DSQUAREDダウンウェア染め替え 蛍光黄色⇒黒
[Dsquared]
滋賀県米原市の国産「羽毛商品」メーカーのナンガ。輸入後に国内工場で徹底的に洗浄・精製した高品質なダウンが使用されており、国内に生産拠点があるのでアフターケアの面でも安心感があるようです。羽毛という見えない部分だからこそこだわりたいという思いによって丁寧に作られています。そんなダウンウェアも羽毛の状態を損なうことなくウェットクリーニングを行い洗い上げます。
会員特典
衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。